2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味の話~読書編その2~

読書編と言う名の我が家の漫画紹介第2弾 第1弾は「鋼の錬金術師」の話をしました。とは言っても深い話は何もないのですが..... tazlog.hatenablog.com 内容に深く入るとアレなので今回もざっくり短くいきたいと思います。 さて今回紹介するのは..... はい…

趣味の話~読書編その1~

我が家の本棚紹介 多趣味を自称する私の趣味の一つに読書があります。という訳で何回かに分けてその紹介していこうかなとそんな我が家の本棚がこちら↓ そして.... ほぼ漫画じゃねぇかちなみに漫画は好きな作品順に並べています。何故か小説はこだわりなく並…

21歳大学生、珪藻土コースターを買う

初めての珪藻土グッズ 珪藻土コースターを買ってみた。正直つい最近まで「珪藻土」ってなんぞ?と思っていた。先日ハライチの岩井さんが書いたエッセイ「僕の人生に事件が起きない」を読んだとき珪藻土のエピソードが書いていた。読んで納得「あぁ、アレのこ…

最近乃木坂46にハマった話

21歳大学生、乃木坂46に今更ハマる 最近(先週あたりから)乃木坂46にハマっている。ここまで来たらあまりの今更感にもはやミーハーですらないような気がしますが、しかし今更ハマったのには自分なりの理由があるのでそれについて少し書こうと思います…

自己紹介

どうも初めましてtazと申します。tazでタズと読みます。ブログを書くというのは初めての事なのでまずは自己紹介をさせてもらいたいと思います。 ブログを書こうと思った理由 経歴 趣味・特技 ブログを書こうと思った理由 なにか自分の考えている事を吐き出し…