自己紹介

どうも初めましてtazと申します。tazでタズと読みます。
ブログを書くというのは初めての事なのでまずは自己紹介をさせてもらいたいと思います。

ブログを書こうと思った理由

なにか自分の考えている事を吐き出したくなった時、ツイッターやインスタを使っていたのですが、何かと制限があるSNSとは違う方法を探して行きついたのがブログでした。タイトルにもあるようにただの大学生の雑記なので自己満ブログなのですが、もし見てくれる人がいるのであればよろしくお願いします。

経歴

1999年本州最北端の下北半島で生まれました。
三つ上の兄がいたのでアンパンマンやしまじろうと一緒にガンダムを見るという奇怪な幼少期を過ごしました。
小学一年から中学三年まで同じクラスという閉鎖的な生活を経て高校進学、工業高校での強烈な三年間を終え大都会(当時の感覚)仙台に進出
大学では建築を学び現在絶賛就活中です。

趣味・特技

趣味は野球観戦、漫画、アニメ、読書(ラノベを含む)、音楽鑑賞、プラモデル、自転車、歴史、ミリタリーetc…と多趣味を自称しておりますが、最近はもっぱら乃木坂46にハマっております(圧倒的今更感)
これからいろんな趣味の話ができたらと思っています。

...とここまで書いてプレビューをみたらあまりの文章の少なさに衝撃を受けましたが、ここで書きすぎるとせっかく始めたブログが長続きしなそうなので今回はこの辺で。。。