2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

21歳大学生、自転車で閖上へ

前回の記事では、我が非公式自転車部の初回活動に向けて私がウキウキで装備を充実させたにもかかわらずメンバーの就活により活動延期になるという悲劇について話しました。 tazlog.hatenablog.com しかし!ついに先日、初めての活動をすることができました。…

趣味の話~野球観戦編その1~

21歳大学生が何故か10歳で野球観戦にハマった話 さて、読書編も終わってないのに次は野球観戦の話に参ります。野球観戦です。野球をプレーした事は1度もありません。私は今宮城県仙台市に潜伏してますが、やはり楽天ファンです。フロントのゴタゴタが定…

21歳大学生、自転車用ヘルメットとアイウェアを買う

中学生以来の自転車用ヘルメット さて、最近は漫画の話を多めにしてましたが今回は自転車の話をば....私、実は自転車がちょっとした趣味であります。 私の愛車。名前は「絶影」です。三国志の曹操の愛馬から付けました。 ブランドはOSSO(オッソ)。知らない…

趣味の話~読書編その3~

21歳大学生の本棚紹介第3弾 前回は宮原るりさんの「僕らはみんな河合荘」を紹介しました。ネタバレ無く魅力を語るって難しいですね。。。。。 tazlog.hatenablog.com さて、今回で漫画紹介はラストにします。ラノベ、小説の話もしたいので。。。そしてト…